2015年1月29日 | 実績紹介ページを更新しました |
2011年10月19日 | 平成23年度「みえの食」オンラインストア提案会を開催します |
2011年 8月 4日 | ネットショップを活用した販路拡大の仕掛け方」を開催します |
2011年7月15日 | (財)三重県産業支援センターのファンドの補助金対象事業者が内定しました。 補助金対象事業者 |
2011年7月 1日 | メイド・イン・三重 ものづくり推進事業公募のお知らせ |
2011年9月15日 | 平成23年度海外市場開拓支援補助金の追加公募のお知らせ 募集要項 |
2011年11月11日 | 「緊急販路開拓支援事業費補助金」公募のお知らせ 募集要項 |
展示会は、新たなお客様と出合える貴重な出会いの場です。新しい顧客を取り入れることに成功している会社の中には、自社独自の集客活動に加えて、展示会をうまく活用し、確実にお客様を獲得している会社が多数存在しています。また、お客様の獲得に限らず、展示会を通じて、良きビジネスパートナーや新たな商品ニーズを発見している会社も少なくありません。展示会は中小企業の営業力を補う「貴重な営業ツール」です。未だ展示会を利用したことが無いという方は、是非、当サイトの情報を参考に展示会出展へ向けて一歩踏み出してみて下さい。展示会では、「お客様」やビジネスに繋がる「情報」を必ず手に入れることが出来ます。 当社は、このサイトを通じて、これまで得た展示会への出展に関する様々なノウハウ・情報をご提供し、皆様の展示会出展に伴うリスクを低減すると同時に、自信をもってお勧めする「実益重視の展示会活用法」を広めていきたいと考えております。